« 無事に今月もアップされました | トップページ | 信長の野望 天道 »

2009年7月 1日 (水)

ニコニコ歴史戦略ゲーランキング '09/5

今月分も完成しました。
そういえば先月はここに記事を書かなかったような^^;

今回はリニューアルということで色んな部分に手を加えましたが、手間的にパスした物もあり、今後さらに手を加えたいなと。

てことで、今後やりたいことのメモ
・見た目
 動画再生数やコメント数のみの順位も表示
・内部仕様
 集計を仕分けと集計に分離
 集計データを活用しやすくする為のフォーマット変更
 他の人にも使いやすくする
・新しいもの
 とあるひとの、週刊(隔週?)ランキング支援

|

« 無事に今月もアップされました | トップページ | 信長の野望 天道 »

ニコニコ歴史戦略ゲーランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75404/45501893

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ歴史戦略ゲーランキング '09/5:

« 無事に今月もアップされました | トップページ | 信長の野望 天道 »